江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

情けない事件

巻きずし盗んだ疑い
 村山署は16日、住所不定、無職東海林孝容疑者(64)を窃盗容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、東海林容疑者は同日午後5時5分頃、東根市さくらんぼ駅前のショッピングセンターで、巻きずし1パック(298円)を盗んだ疑い。調べに対し、「腹が減って自分で食べるために盗んだ」などと供述しているという。所持金は92円だった。
 東海林容疑者が、巻きずしを上着のポケットに入れ、支払いをせずに店を出たのを同店の警備員が目撃。この警備員が取り押さえ、駆け付けた同署員に引き渡した。
(2012年3月18日 読売新聞)

398円のいちご万引き後、店員エプロンちぎる
 埼玉県警東入間署は18日、ふじみ野市霞ヶ丘、無職鈴木正和容疑者(62)を事後強盗容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、鈴木容疑者は同日午前11時35分頃、自宅近くのスーパーで、いちご1パック(398円相当)を万引きし、店を出た直後に声をかけた男性店員(52)のエプロンを引きちぎった疑い。近くの交番の署員が取り押さえた。
(2012年3月19日16時41分 読売新聞)

万引き気付かれ、女性警備員の手にかみつく
 埼玉県警蕨署は17日、さいたま市西区指扇、無職東香容疑者(47)を事後強盗容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、東容疑者は同日昼、戸田市のショッピングセンターで、リップクリーム2本など計約4700円相当を盗んで店外の駐車場に出たところ、万引きに気付いて声を掛けた女性警備員(58)の右手をかむなどした疑い。
(2012年3月18日09時33分 読売新聞)

空き家に無断で住み、女性用下着を盗んだ63歳
 宮崎県警日南署は14日、住所不定、無職清水好久容疑者(63)を窃盗容疑で再逮捕した。
 発表によると、清水容疑者は2月24日、日南市内の男性(53)宅の軒下に干してあった女性用下着11点(5700円相当)を盗んだ疑い。容疑を認めているという。清水容疑者は同28日、同市内の空き家に無断で住んでいるのを見つかり、建造物侵入容疑で逮捕されていた。同署は空き家から数十点の女性用下着などを押収、余罪があるとみて調べている。
(2012年3月15日11時45分 読売新聞)

68歳、小3女児の胸・下半身触る…逮捕
 小学3年の女児(9)にわいせつな行為をしたとして、兵庫県加古川署は22日、加古川市尾上町口里、無職●清光容疑者(68)を強制わいせつ容疑で逮捕した。
 容疑を認めているという。(●は左が「手」、右におおざと)
 発表によると、同容疑者は21日午後2時10分頃、加古川市内の公園で、友人と鬼ごっこをして遊んでいた市立小3年の女児をベンチの横に座らせ胸や下半身を触った疑い。
 通りかかった女性が犯行を目撃して110番。同署員が駆けつけたときは同容疑者は現場から立ち去っていたが目撃情報から割り出した。
(2012年3月23日14時54分 読売新聞)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト