江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

興味深いサイト発見

いろいろ痛いニュース ┗【^o^ 】┓三 というサイトを最近読んでいる。かなりのボリュームがあるので読み応えがある。
 これまで私は日記の中で生活保護の不正受給や中国の批判をしてきたが、このサイトにはそうした記事が私の日記の数百倍過激な形で書かれている。もちろんその中には誇張も混じってるかも知れないし(誇張ではなくてみんな真実かも知れないけど)、我々日本人が知っておかなければいけない事実が多くある。
 中国がどんな形でチベットを侵略し、そこでどのような残虐行為が行われたのかという事実を中国政府は絶対に認めないが、そうした歴史の事実を認めない欺瞞国家に、少なくとも世界のリーダーたる資格はない。嘘つきは恥であるという概念があの国には存在しないのかも知れない。

セブン・イヤーズ・イン・チベット [DVD]

セブン・イヤーズ・イン・チベット [DVD]

中国はいかにチベットを侵略したか

中国はいかにチベットを侵略したか

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト