江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

尾崎亜美コンサート

exajoe2012-03-04

 デビュー35周年ということで、尾崎亜美のコンサートが大阪・森ノ宮のピロティホールであった。
 オープニングに「VOICE」、「マイピュアレディ」「春の予感」などのなつかしい曲を歌ってくれてなんだか嬉しかった。中休みの時にバックバンドを下げて、ピアノ弾き語りで「オリビアを聴きながら」を歌ってくれたりと大サービス。でも気になったのは、観客の平均年齢の高さである。みんなたいてい私よりも年上である。周囲を見渡してもほとんどが(たぶん)50代以上。60代、もしかしたら70代という観客の年齢構成だったのである。
 新しく発売されるアルバム「SOUP」に収録される曲もいくつか紹介されたが、買って聴きたくなるような曲ばかりだったのである。(ちなみにDVD付きで3800円で売られていたのである。)
 個人的な印象を言えば、後ろのドラムやギターがやかましすぎである。あんまり自己主張するなよ。みんないらない。ピアノの弾き語りだけでもいいよ。亜美ちゃんにしっかりと歌って欲しいのである。アンコールで歌ったのが「天使のウインク」、おっさん、おばはんたちが総立ちだったのである。

 近所にある駐車場、とにかく安い!こういう駐車場がホールのすぐ近くにたくさんあるので置き場には全く困らないのである。もっとも観客はほとんどが電車で来ていたけど。

soup

soup

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト