江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ハイベックを買う

 母が「ハイベックないか?」と言い出した。ウールのものを洗いたいのでインターネットで調べて欲しいという。それでさっそく楽天市場で検索してみると見つかった。意外と高いモノである。いくつか検索して、高い店は5000円以上で売ってることを確かめて、それでとりあえず安そうなところで注文した。いつも洗剤を買ってるケンコーコムは安いかなと思って調べたら、なんと5800円もしてる。他よりもかなり高そうだったので、3700円というここが比較的ましかなと見つけたところで注文した。

 妻に「通販でハイベックを注文した」と言うと、なんと「イレブンで売ってるよ!コーナンにもあるよ!」ということである。しかもどちらもかなり安いらしい。ああ、痛恨のクリック! いまさら取り消せないのである。先に妻に訊かなかったことで失敗してしまったのである。妻の話では、一番家に近いイレブンにはないけど、少し遠くのイレブンにはあるということだった。値段も2000円台だという。(これは調べてみないとわからないけど。妻の思い違いかも知れないし)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト