江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

携帯電話を機種変更しました

exajoe2011-12-12

 約2年使った前の携帯、ドコモのSH-02Aは最近不具合が発生していた。街中なのになぜか圏外になっていたり、データ通信の時になかなか送受信しなかったりである。それで安いのがあれば買い換えようと思っていたのだが、ドコモかあ機種変更クーポン3000円分が送られてきたこともあって、買い換え気分は高まっていった。
 近所にあるコジマで、型落ちの機種が安売りされていた。2010年9月10日発売のP−07Bである。カカクコムでも新品の値段はもう出ていない。中古品が9000〜12800円となっていた。それがなんと新品未使用で9300円だったのである。これはもう買うしかない。ちゃんとワンセグもついてるし、今持ってる機種とほぼ同等の性能である。
 かかった費用だが、クーポンで3000円、あとを貯まっているドコモポイントから払ったので実質負担額は端数分の35円で済んだのである。
  
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト