江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

またまたビークロスをみた!

exajoe2011-12-05

 私が愛してやまないいすゞ最後の乗用車、ビークロスが職場の近くで時々駐まっている。
 デザインが斬新すぎて市場では受け入れてもらえなかったのか、あまり売れなかったわけだが、今こうして見てもやはりお洒落だと思うのである。
 私はRV車を所有しようとは思わないが、このビークロスならば持っていてもいいかなと思うのである。
 10年くらい前まではPAネロをよく目撃した。
 それもまた私にはあこがれのクルマだった。
 欲しいクルマは買えるときに買おう!
 ああ、セリカが欲しかった。180SXが欲しかった。FTO生産中止になる前に買えてよかったぜ。
   
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト