江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

大阪市内のホテル

exajoe2011-10-21

 大阪にはホテルが増えすぎて過当競争を呈している。観光客がさほど多いとも思えず、ましてやビジネス客はもっと少ないはずの大阪でなんでこんなにたくさん建っているのか。そしてどこかの地下鉄の駅前ならまだいいが、駅まで徒歩5分くらいかかるようなところに建ってるのを見ると、客が来るのか不思議になるのである。
 もちろん競争の結果として料金は激安である。だから客にとってはそれはいいことである。
 シングルルームで5000円以下なんてものもいくらでもある。東京に比べるときっとかなり安いはずである。
 大阪に「串カツを食いに来る」なんて動機で旅行に来る人たちも、お泊まりにはたいしてゼニを使わずに済むのだ。結果として食べる方でかなり贅沢に過ごせることになる。もっともUSJとかに行く人もホテルは利用するわけなんだが。

低料金が売りなのがハートンホテルである。

こんな梅田近くの便利なところも安いのである。

ちょっと中心部から離れると駐車場無料になるのである。

 

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト