江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

アイロンを買いました

 母がスチームアイロンが欲しいというので、楽天市場でいろいろ検索してみた。安いのは2000円以下でもある。しかし、そういう安いのは入る水の量が少ない。コップ一杯以上入るヤツがいいという。また、コードレスではなくてコードのついてるのがいいとか、いろいろと希望があったので、結局パソコン画面を見せて、どれにするかを選ばせたのである。その結果母が「これがいい!」と決めたのはこのアイロンである。
[rakuten:osaihou:10001182:detail]
 考えたら私のワイシャツとかズボンとかはみんな同居している母がアイロン掛けしてくれているわけで、妻は仕事が忙しくてそういう時間はない。だから使うのは主に母なんだから、その希望を入れて・・・ということになったのである。しかしどうしてコードレスはいやなんだろう。
 デロンギを調べてみると、イタリアの大手メーカーであることがわかった。知らない分野だったので改めてそのWEBサイトを見て、どんな製品があるのだろうかと確かめたのである
 するとオイルヒーターとか、コーヒーメーカーとか、いろんな家庭用品の総合メーカーであることがわかった。母は修理のことを心配していたが、横浜にサービスセンターがあるので(←遠い!)、まあなんとかなるだろうと思ったのである。
 商品が届いたら、使ってみてどうだったかという母の声を紹介します。

 しかし、高い買い物になったぜ(^_^;)。 安いのは2000円くらいでもあるのに・・・

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト