江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

互換インク買って下さい!

 もうすぐ年賀状の季節である。
 プリンタの準備はいかがですか?
 アマゾンで互換インクで検索を掛けるとかなりの種類のインクがヒットする。昔は互換インクというと大手の家電店で売られているエコリカなどが主流だったが、ネット上ではそれよりもはるかに安いものが見つかる。エコリカの場合純正品よりもせいぜい2割くらいの値引きだったが、ネット上で通販で買える互換インクの場合は純正品の1/3くらいの値段のものまである。私は楽天市場で貯めたポイントを使ってよくそうしたインクを買っているのである。だが、楽天を使ってない人はアマゾンでも同じように購入できる。
 アマゾンではこんな感じで売られている。

互換インク LC11-4PK(BK/C/M/Y)

互換インク LC11-4PK(BK/C/M/Y)

EPSON IC6CL50(エプソンプリンター用互換インク)】汎用インクカートリッジ 6色セット

EPSON IC6CL50(エプソンプリンター用互換インク)】汎用インクカートリッジ 6色セット

 一方楽天ではこんな感じだから値段はほぼ変わらない。[rakuten:gratitude:10000144:detail] 
 純正品のぼったくり価格には「買わない!」という抵抗しかできないのである。それにしてもせめて純正品のインクの価格を今の半額くらいにしてくれたらなあと思うのである。絶対に可能なはずである。

上海問屋 互換インク即売所

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト