江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

東京遠征4

exajoe2011-08-08

 大会が終了した。毎年のようにこうして全国大会に来ていると、大会が終わるまでは「夏」が終わらないような気分だが、終わればなんだかもう今年の夏の仕事がみんな終わった様な気分になるのである。
 決勝戦を見ていて、自分の判定と審判の判定はほぼ一致していた。違ったのは票数の差くらいである。中学は創価中学が5−0で完封勝ちするかと思ったが、一票だけ違う票を投じたジャッジがいた。高校は私の予想通り5−0で北嶺高校が初優勝した。優勝旗がはじめて津軽海峡を越えたのである。
 帰路について、東京駅で弁当を買った。これが値段の割には大ハズレだった。

 いくら駅弁が独占状態だからと、これはあまりにもひどくないか。これが950円もするのだ。セブンイレブンの498円の方がずっとおいしいと私は断言したい。肉もパサパサしていて、もう二度と東京駅で弁当は買わないと思ったくらいである。
 
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト