江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

東京遠征3

 昨日、開会式の時に選手のお世話をして下さった方があまりに美女だった。それで関係者の方と話をしていて、その美女が実は高名な方(←2007年元ミス日本)であると知って「やっぱりなあ」と思った。2001年の大会の時は彼女は選手として参加していたのである。ウィキペディアにはその記述があった。その時ももちろん、私は生徒を引率して参加していたのである。
 ちゃんと公式サイトもある。
 萩美香オフィシャルブログ
 こんな美しい方を間近に見ることができて、それだけでも東京に来た価値があったと勝手に思ったのである。初戦、第二戦と連続で負けてしまった生徒たちには申し訳ないけれど。
 予選リーグの最後の1試合、かろうじて勝利することができて1勝2敗となった。もちろん予選リーグ突破できなかったという結果は変わらないが、それでも最後に満足できる試合ができてよかったと思う。
 選手たちは近畿地区で生き残って決勝トーナメントに進む高校のサポートに回った。その甲斐あって、近畿からベスト4に一校だけ残ることができた。ふだん練習試合している相手だけになぜうちが・・・という気持ちにもなる。
 夜はホテル近くの居酒屋でささやかなOB会を開いた。3名のOBが参加、1名は集合の時にだけ顔を出して、忙しいので京都に帰っていった。こうして卒業してからもずっと交流しあえることはやっぱりすばらしい。それぞれの道でがんばってるOBたちの話を聞くのもまた楽しい。
 
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト