江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

駿河屋のわらび餅 

exajoe2011-07-14

 卒業生が駿河屋のわらび餅を持って来校した。関係の先生方でさっそく食べまくる。私もその関係者の一人だったのでまぜてもらえることとなる。遅くまで残業中(?)の職場がちょっとしたわらび餅パーティーになったのである。
 夏はやっぱりわらび餅である。
 プリンやゼリーもおいしい。でもやはり私は「わらび餅」が好きだ。きなこをたっぷり掛けて食べるわらび餅が最高である。
 しかし、高級品のわらび餅ははっきり言って高いのである。なかなか自分ではその高価なわらび餅は買いにくい。だからこそこういうお土産は嬉しいのである。スーパーで100円くらいで売られているわらび餅とはおいしさが全然違うのである。
 楽天市場で「わらび餅」「駿河屋」で検索してみるとちゃんとヒットした。でも詰め合わせになっていて余分なものがたくさん入ってる。私は「わらび餅」にしぼったのを探していたのに。
[rakuten:nishikido:10063773:detail]
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト