江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ナンパ野郎に告ぐ

 変な宣伝メールが来た。

はじめまして、岡田尚也と申します。私は23歳まで童貞、女性と会話することさえ苦手な男でした。しかし「ある方法」を知ったことにより、9年間で1032人もの魅力的な女たちと、熱い夜を共にすることが出来たのです。
■岡田尚也のテクニックをまとめた【The Auto Victorious】
http://www.magami-ayasi.com/okadananpa.html
このプログラムを発表してからというもの、参加者が殺到しています。そのため「ある理由」によるサイトの閉鎖も時間の問題となってきました。ですから、ご関心のある方は、お早めにご確認ください。このプログラムの中身の「ごく一部」を説明します。
あなたを「本当のもてる男」へと導く内容です。

 別にそんなものに頼らなくても私は「もてる男」だし、そんなに大勢の女性と遊ぶ時間はないよ。仕事が忙しいし。それよりも私が気になるのは、そんなにたくさんの女と遊びながら、一人として長続きしなかったことなんだよ。よほどあんたのやり方がダメだったんだろ。そうでなかったら最初につきあった子と長続きしていて、そんなに多くの相手と遊ぶことにはならなかったはずだから。

 しかし、この岡田尚也というのはどういう人間だろうかと思って検索してみたら、なんとオフィシャルサイトがあったのである。

岡田尚也オフィシャルサイト

 私はナンパの方法には全く興味がないが、この岡田尚也という人物が実在するのなら興味がある。どんな超弩級の馬鹿なのか、それを見てみたいのである。50万円払えば、この岡田尚也から直接指導を受けることができて、一生役立つナンパテクニックを伝授してもらえるらしいのである。

 こんな怪しくしかもくだらないものにゼニを払う馬鹿な人間が、世の中にはどれだけいるのだろうと笑ってしまうのであった。きっと秋葉原無差別殺傷事件の加藤某みたいなヤツがひっかかるんだろうな。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵