江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

新年の風景

exajoe2011-01-01

 お正月とは何の関係もないけど、かわいい猫ちゃんの画像に癒されたのである。どうして猫はこんなにかわいいのだろうか。結婚しないでペットだけをかわいがる人がいるのもわかるような気がする。
 受け取った年賀状を整理して、そして書き損じを交換のために郵便局に出かけた。幸いにもまだ年賀状の売れ残りがあったので、書き損じ→新しい年賀はがき という交換が可能でラッキーだったのである。
 上海問屋からのメールにはいつもながら面白いデザインでしかも安い商品が紹介されている。このUSBハブもカードリーダーもたった380円だから、無骨なつまらないデザインの普通のヤツよりも考えたら安いのである。そうそう、昨年は互換インクでとてもお世話になった。上海問屋の商品無しに私のパソコンライフは考えられないのである。
[rakuten:donya:10745640:detail]
 パソコンをネットにつなぎながら、通販をいろいろと見ている。そうそう、パソコンと東芝レグザを接続するためのHDIケーブルが安かったので注文したのである。ある程度の長さが必要なので2.5mにした。
[rakuten:hipregio:10017855:detail]

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵