江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

クリスマス・イブである

exajoe2010-12-24

 まだ今日は誕生日前なのでイエス様だけがいない→
 クリスマス・イブということでクリスマスのイルミネーションも今日が最後というところが多いのだろうか。近所にも何カ所か見事なイルミネーションを飾ってる家がある。わざわざ電気代を使ってまで通行人を楽しませてくれるわけで、そういうサービス精神というかなんというか、とにかくその遊び心に感謝して眺めているのである。

 私はまだ普通のケータイで替える予定もないのだが、スマートフォンが流行すると、その機能をパソコンでもみんな使いたいと思うわけで、USB接続でそれが使えるこんなものが登場するのである。しかも安いし。
[rakuten:donya:10723489:detail]

 これから銀行に行って「きれいなおさつ」を手に入れてくるつもりなんだが、「きれいなおさつ」と妻に言うと「きれいなサツマイモ」と勘違いされてしまった。そんなものわざわざ買いに行かないよ。お年玉用にマネーロンダリングしてくるのである。手持ちのゼニを新札に換えてくるのだ。

 はてな近藤社長がこの本を薦めておられた。12月24日のエントリーをぜひ読んでください。私も読もうと思った。

一歩を越える勇気

一歩を越える勇気


 ミスドに行く楽しみが増えた。こういうのを小さい子にお土産に買ってあげれば喜ばれるだろうな。しかし、かわいいクマを噛みちぎることに対して抵抗はないのだろうか。ピカチュウ人形焼きとか、アンパンマン三笠焼きとか、キャラクターもののお菓子を見ていつも感じる疑問なのである。


 もうみなさん年賀状の印刷は済んだかな?
上海問屋互換インク即売所

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵