江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

大切なページ

exajoe2010-12-02

 椎名へきるの「大切なページ」が、アマゾンのマーケットプレイスで新品なのに1円で出ていたので、私が買うことでちゃんと救済することにしたのである。私のようなオッサンが椎名へきるちゃんのファンであるということで、ファンの方々はきっと不快な気分になるだろうし、おかしいことはわかってるのだが、でもファンなのだから許して欲しい。
 中でも一番好きなこの「大切なページ」という曲、レンタルで借りて録音したデータは持ってるのだが、CDは持ってなかったのである。
 彼女の名の「へきる」というのは漢字表記にすると「碧流」となるらしい。もしも自分に娘がいればきっとこの「碧流」という名前を候補に考えただろうと思うのである。もっともその以前には5月生まれの娘に「めい」と名付けようと思っていたのだが。実際は8月生まれで男だったのでどちらの案も不採用だったわけだが。

大切なページ

大切なページ

 

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵