江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

互換インク革命

 これまで私は上海問屋の販売する互換インクを購入していた。純正品の1/3という価格に十分満足していたのである。しかし、たぶんそれと同じと思われる商品を、さらに安く販売してる店が楽天市場にあったのだ。これはもう驚きである。4個で1299円だったものが、8個で1700円とある。安すぎるのだ。

上のリンクをクリックすれば、このインク以外の型番のものや、CANONのものなどもちゃんと選べるようになっている。それにしてもあまりにも安い。まあ楽天市場経由なので心配はないと思うのだが、ここまで安いとかえって不安になってしまうのである。しかし、だったら上海問屋の場合は不安にならない程度の安さだったのかと言われれば、確かにそのあたりに根拠はないのである。
 消耗品はやはり安い方がいい。この激安インクを買ってみてもいいかなと思ってしまったのである。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵