江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ドクダミの薬湯

exajoe2010-08-19

 写真と記事は全く関係ありません→


 私はバスクリンとかの薬湯がそんなに好きではない。その成分でかえって肌に刺激があってかゆくなるのではないかと警戒していたからだ。実際母に変な入浴剤を入れられて全身かゆくて苦しんだこともある。ただ、ちゃんと効果のあるものを使えば毎日のことだからきっと自分には有効だろうと思っていた。
 以前にテレビで、ドクダミの薬湯で尋常性乾癬が改善したというのを見て、どこかに売っていないかと探していたがアマゾンにあることがわかった。とりあえず商品のリンクをはっておきたい。

M ドクダミ薬湯 50g×20包

M ドクダミ薬湯 50g×20包

DNスキンソープ(どくだみ石けん) 130g (3入り)

DNスキンソープ(どくだみ石けん) 130g (3入り)

 アマゾンの直販ではないので、いつまでこのリンクが持つかどうかわからないけれど、私同様に尋常性乾癬で悩んでる方が居ればぜひ試してみてください。私もこの二つを試してみますので
 
 ということで入手してさっそく使ってみたのだが、妻がこのドクダミ石けんを洗顔に使って「すべすべになっていい!」と喜んでいたので私も使うことにしたのである。また入浴剤も、ほのかないい香りで肌に刺激もなく、効果が出るまでしばらく愛用してみようと思うのである。楽天市場でも売ってることがわかったし。
[rakuten:benkyo:10049152:detail]

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵