江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

きっこ陥落

 ぐおおおおおおおおおお!
 私が登録しているブログのランキングサイトで、登録している部門で不動の1位を続けてきた「きっこのブログ」がなんと2位になっていた。しかも1位はチワワである。きっこのブログが私の日記よりも上なのは仕方がないとして、なぜチワワがきっこのブログよりも上なのか。それは納得できないのである。

 私にとって、長いこときっこのブログ」「きっこの日記は目標だった。自分が到達したいところにあったのである。私がなぜそのブログランキングに登録したかというと、そこなら「きっこのブログ」と競い合えるからである。そして、「きっこのブログ」の集客力を利用して、自分のところにも人を呼びたいという卑怯な動機もあった。そのブログランキングで「きっこのブログ」はかつては20万ポイントくらい稼いでいて、それは自分にとって絶望的な差に思えた。どうやって読者を20倍に増やせばいいのかと思ったものである。今、その差はせいぜい3倍くらいになってきた。読者を3倍に増やすか、読者の中で投票してくれる方を3倍に増やすのならば、さほど無理な数値とも思えない。
 きっこのブログが勢いを失った今、私が1位になるチャンスかも知れない。なんとかがんばってチワワに勝ちたいのである。どうかみなさん、今すぐに言いたい放題日記に行って投票ボタンを押して下さい。この写真日記の読者数は一日あたり500、全員が押せば必ず1位になれます。どうかよろしくお願いします。
 本当ならここに直接投票ボタンを設置したいところですが、当該日記以外の場所にボタンを設置すると不正投票になるので、必ず一度私の「言いたい放題日記」を読んでから投票して下さるようにお願いします。

 こんなふうに責任をなすりつけ合うのではなくて、さっさと強制送還したらいいのに。お役所というのはどうしようもないですね。

身元引受人調査せず受給決定…中国人生活保護
7月1日3時4分配信 読売新聞
 中国残留孤児だった日本人の親族として5〜6月に来日した中国人48人が、入国直後に大阪市生活保護を申請していた問題で、市が、入国後の扶養者である身元引受人を調査しないまま、うち32人の受給開始を決定していたことが30日、わかった。
 入国審査の際には、日本国籍を持つ人との親族証明や、入国後の生活を支える身元引受人の資産がわかる納税証明などの提出が求められている。市によると、48人はいずれも親族関係にない人物を身元引受人としていたが、入国後、「身元引受人が扶養してくれない」と訴え、保護を申請した。
 在留資格があり、要保護状態であれば、生活保護法を日本人に準じて用いるとの国の通達があるため、市は「保護せざるを得ない」と判断。32人の窮迫ぶりが急を要する状況だったため、入管への身元引受人の照会をしないまま、受給を認めたという。
 市の担当者は「身元引受人について十分調査してから決定してもよかった」と不備は認めたが、「本当に身元引受人に扶養する気があったのか。在留資格の認定時に厳しく審査すべきだった」と入国管理局側の対応にも疑問を呈した。
 これに対し、大阪入国管理局は「身元引受人の収入状況や意思などは当然確認している」と反論。「身元引受人の照会もなく、安易に保護決定する方がおかしな話だ」と入国審査の妥当性を強調している。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵