江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

北花田の激安アウトレット

exajoe2010-06-19

 帰りに北花田の上新アウトレットに寄り道してみた。
 そろそろ公務員のボーナスということで夏のボーナス商戦がもう始まってるのか、激安品が並んでいる。ノートPCも安いがプリンタも安い。EPSONの複合機がなんと、5000円で売られている。どっひゃ〜5000円なんてマジかよ!安すぎるじゃないかと思ってアマゾンで検索してみると6100円だったので、それなら少し安いだけかと納得したが、それにしても安すぎるのである。こんな価格で複合機が買えてしまうのはどう考えても安さの限界を超えている。これではメーカーがかわいそうである。本当に利益が出るのだろうか?

EPSON Colorio インクジェット複合機 PX-402A 普通紙くっきり 4色顔料インク

EPSON Colorio インクジェット複合機 PX-402A 普通紙くっきり 4色顔料インク

 ちなみにこのプリンタのインクは上海問屋の互換インクが使える。純正品の1/3の価格である。[rakuten:donya:10014269:detail]
 それこそ「きれいな写真」を追求する方にはこういう組み合わせは物足りないだろうが、とりあえずカラー印刷を安くという方にとってこれはベストの組み合わせである。上海問屋の互換インクは楽天市場でも購入できるので、私が設置してるインク激安屋でぜひ必要なものを選んでくださると嬉しいのである。

 安いのはパソコンだけじゃない。液晶テレビもまた安いのだ。この109000円なんかはどうだ。上にある元の価格からなんと1/4のディスカウントなのである。

 このテレビは楽天市場では2倍以上の価格で売られている。アマゾンでは14万円だった。

シャープ 42V型 液晶 テレビ AQUOS LC42GX5 フルハイビジョン   2008年モデル

シャープ 42V型 液晶 テレビ AQUOS LC42GX5 フルハイビジョン 2008年モデル

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵