江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

イカ墨炊き込みご飯

exajoe2010-06-11

 最近、変なメニューばかり取り上げている。
 私は臆病なので、こういう食べ物を見ても100%買わないのだが、いったいどういう方々がこれを買ってるのだろうか。もっともそれは私の偏見であり、イカというのはけっこうおいしいのかも知れない。
 私はイカ焼きはかなり好物だし、お好み焼きに入ってるイカもかなり好きなんだが、イカ墨はどうも好きではない。それは食べ物ではないような気がするのである。偏見で申し訳ない。

 炊き込みご飯といえば、タケノコご飯と松茸ご飯が好きだ。しかし、これらはどちらも季節のモノだと思うのである。通販でどちらも一年中買えるというのはどうも納得がいかない。今の時期に「松茸ごはん」もどうかと思う。

[rakuten:ajinokaomise:10000077:detail]
 今の時期にちょうどいいのは豆ご飯じゃないのか?

 欲しい! でもうちの車庫には入らないなあ。降りられないぜ 


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵