江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

おっぱいマウスパッド

exajoe2010-05-23

日本橋ヲタロードを歩いていて、面白いものを見つけた。おっぱいマウスパッドと名付けられた萌え系の少し立体的なマウスパッドである。要するにただの平面ではなくて、胸の部分が隆起していてリストパッドにもなってるというただそれだけのものである。なんてつまらないのかと私は思ったのである。せっかくおっぱいにするのならば、なぜマウスそのものをそうしないのか。
 マウスの形状を乳房そのものにして、乳首にあたる部分をクリクリするとスクロールするようにすればいいじゃないか。もちろん素材もシリコンなどで柔らかさを強調すればいいのだ。そんなマウスがあれば、私は絶対に買ってコレクションする。コレクションするだけだ。当たり前じゃないか。そんなものをいったいどこで使うのか。もしもクリクリしていてHな気分になってしまったらどうするのか。学校の職員室で、机の上におっぱいが乗っかっていたら教育上よろしくないだろう。だったら家で使うのか。わが家には思春期の息子が居る。彼らにそんなものを見せたらきっと「おとうはヘンタイか!」と父親のことを誤解するに決まっている。これは父のコカン股間)じゃなかったコケン(沽券)に関わることである。
 だからそれは永遠のコレクションなのだ。絶対に使わない。ときどき取り出して一人悦にいる、そんなマウスがあってもいいじゃないかとマウス蒐集家の私は思うのである。 趣味のマウス専門店もよろしく。

 この本の存在は知っていたが、まさか文庫になってるとは・・・それだけ売れてるということなのか。

人のオトコを奪る方法 ~自己責任恋愛論~ (だいわ文庫)

人のオトコを奪る方法 ~自己責任恋愛論~ (だいわ文庫)

 この漫画を読むと、恋をしたくなるらしい。
君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

日本を旅行する外国人に一番読まれてるガイドブックがこれらしい。

Lonely Planet Japan (Country Guide)

Lonely Planet Japan (Country Guide)

アマゾンでは時計も売っていたのか

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック AW-591-2AJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック AW-591-2AJF メンズ

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵