江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

折りたたみ自転車のこと

 日記で北新地のホステスさんの自転車通勤を話題にしようと思ったので、折りたたみ自転車について少し値段を調べてみた。すると思ったよりもかなり安いことがわかった。変速付きでこんなに安いとは驚きである。これなら別にふつうに街乗りでもいい。







 折りたためるということは、車にも簡単に積めるということだし、どこかに出かけるときに車を駐車場のあるところに置いて、その先は自転車で行くなんてパターンもありである。
 職場で近所に出かけるときに自転車を使うのだが、学校で「登下校の指導」のために公用車がある。もちろんそれを使って出かけてもいいのだが(笑)、学校名が入ってるのでまずい。そういうわけでマイ自転車で出かけるのがいいのである。出かける先は明石焼きとか、銀行とか郵便局とかである。
 こんな商品がある。クルマの中でUSBに接続して充電する機器が使えるのである。
サンワサプライ iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U

サンワサプライ iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U

         
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)
楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト