江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

名を名乗れ!無礼者

exajoe2010-03-31

 いきなりマイミク申請してくる方が居る。もっともそれがリアルの友人ならなんら問題はない。こちらも相手のことがわかってるからすぐに承認するだけである。困るのはこちらが相手のことが誰かわからないのに、むこうはこっちを知ってるという場合だ。それはたとえば自分の勤務している学園の卒業生とかである。卒業生の中でたまに「先生、ぼくが誰かわかりますか?」などと人をおちょくったようなマイミク申請を出してくるヤツがいる。全くもって無礼なヤツである。そういうのはすぐに却下である。
 そういうときは、卒業年度、そのときのクラスが何組か。そして姓名と現在の所属大学、そういう情報を開示した上で改めてマイミク申請すべきである。こっちは相手に知られてるのに相手は氏名不詳のままで交流するわけにはいかないのである。
 もちろん全く知らない意味不明の連中で、プロフ見てもどうも存在そのものが怪しい変やヤツは即却下である。最近そういうのが増えてきて困るのである。ライブドアブログでも自分をお気に入り登録してくる奴らがいるが、どう考えても怪しい連中である。どういうネットビジネスをしてるのかわからないが、オレはそんなんに引っかかるほど馬鹿ではないのである。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクトにちじぃうざあっき