江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ラーメンむさし

exajoe2010-03-29

 職場から同僚と「ラーメンむさし」に出かけた。基本形の素ラーメンが500円、その画像がこの写真である。それだけでは物足りないので餃子を二人で一人前ずつ注文した。500円+280円に消費税で一人当たり819円である。
 この店には初めてきたのだが、麺は細麺でだしはあっさり系だったので私はとても気に入ったのである。地元にもあったはずだから今度長男を連れて行ってみようと思ったのである。

 食べ物の話の後にこういう話を書いて恐縮なんだが・・・・

 今朝、二日前のこのブログのコメント欄にかなり失礼なコメントを見つけた。過去にもその投稿者は無礼なコメントをつける方だったが、これまでその無礼なコメントに対しても丁重に対応してきたのである。しかし、いっこうに代わり映えのしない相変わらずの、ただケチをつけたいだけのコメントに脱力して、それに対していくらレスをつけてもこの掲示者には何にも伝わらないのだなと思って、その徒労を繰り返すよりも最善の方法をと思ってコメントを削除したのである。

 このネット上には書き手をただ不愉快な気分にさせるためだけにコメントをつけにやってくる方たちもいる。それは朝、ジョギングのついでによその家の玄関に脱糞してそのまま去っていくようなものである。そういう脱糞野郎対して、「ここにウンコをしてはいけない」とか「なぜウンコをするのか」などという不毛のやりとりをするよりも、だまってウンコを片づける方がいい。そういう決断だった。
 ウンコの主よ、もう二度とここにはこないでくれ。自分にお似合いの場所に遊びに行ってくれ。 
 
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクトにちじぃうざあっき