江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

エースコックは英数国

exajoe2010-01-15

 2000年8月から乗ってる三菱FTOが12万5800㎞走行している。1年間で約1万3000㎞くらいのペースである。昔は休みのたびにクルマで旅行していたのでかなり距離が稼げたが、最近はそういうこともなく通勤しか乗らないのでこの程度である。もしも自分が資産運用に成功して、投資だけで喰っていけるようになったら、それも携帯電話やモバイル機からの売買注文だけで稼げるようになったら、そのときは毎日クルマで旅していたいと夢想するのである。 「江草乗の旅ブログ」などという題名にして、今いる場所を書いたら、日本中で毎日オフ会だろうかと想像するのである。(いやいや、誰もそんなに注目なんかしてないって!)

エースコックというのは実は「英数国」という意味だったとは初めて知ったのである。受験生諸君、エースコックカップラーメンを食って、英数国に強くなりたまえ! 英数国がわかるようになるかどうかはわからないが、このわかめラーメンはなかなか美味しかったのである。
 受験シーズンと言うことで、キットカットとかカールとか、季節限定の受験商品がコンビニやスーパーの店頭に並んでいるのである。私はけっこうそういうのをおもしろがって買うのだが、受験生はきっと真剣に買うのだろう。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/1 23:20現在で45位です。50位以内は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト