江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

マウスが恐竜に変身します!

exajoe2009-12-15

 私が面白マウスに興味があるということを知ってるある知人が、こんなマウスを教えてくれた。この右の写真のマウスがこんな恐竜に変身するのである。子どもは大喜びだろう。ただこういう機能はいったい何の役に立つのだろうか。実は何の役にも立たないのである。だからこういうマウスを自分用には絶対に買わないが、誰かにあげるなら面白いと思ったのである。それにしてもこのマウス、マウス状態でプレゼントしやってて、こっそりと恐竜に変身させてやるとマウスに戻せなくて焦るかな。マウスはもっとも個性が出る部分である。だからみなさまは私のマウス屋をみてください。ちなみにこの恐竜マウス、Amazon価格が3,765円(定価5,775円)となっていた。

トランスフォーマー デヴァイスレーベル ダイナザウラー operating LASER MOUSE

トランスフォーマー デヴァイスレーベル ダイナザウラー operating LASER MOUSE

トランスフォーマー デヴァイスレーベル グリムロック operating LASER MOUSE

トランスフォーマー デヴァイスレーベル グリムロック operating LASER MOUSE


 しかし、この恐竜マウスを「実用性」で選択する人は皆無だろう。だったらわざわざレーザーマウスにしなくてもと思うのである。ちなみにレーザーマウスでは、私が今使ってるこの赤い小さなマウスがシグマAPO 3ボタンレーザーチルトマウス レッド SLAURRD、梅田のヨドバシでは2480円で売られていた。高すぎる! ちなみに私は日本橋PCワンズで1280円で購入している。ちなみにアマゾン価格は1580円だった。やっぱりヨドバシが高すぎるということである。アマゾンが適正価格であって、PCワンズは安すぎるということだろうか。もしも安いマウスが欲しいならば迷わず日本橋へGOである。行くのが面倒ならばヨドバシで買えばいいが。梅田のソフマップは最近行ってないのでさっぱりわからない。ヨドバシに先週行ったとき、もうマウスはワイヤレスの時代なんだとつくづく思った。それほどマウス売り場はワイヤレスで埋め尽くされていた。電池の重さが苦手だったのだが、考えれば持ち上げて使うわけでもない。だったらいちいちマウスケーブルの取り回しが不要なワイヤレスやブルートゥースのマウスが便利なのに決まってる。
 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/1 20:20現在で49位です。50位以内は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト