江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

これは男だ!

exajoe2009-08-23

 写真を見る限り、どう見ても男にしか思えないのですけど・・・
18にしてはあまりにもペチャパイだし。

女子800メートルで優勝したキャスター・セメンヤ(18)=南アフリカ=がレース後、性別疑惑を指摘され、国際陸連が医学的な調査を始めた。ピエール・バイス事務局長が明らかにした。
 セメンヤは、前回優勝した2位のジェプコスゲイ(ケニア)に2秒以上の大差をつけ、今季世界最高の1分55秒45で圧勝。最後の200メートルだけで20メートル近い大差をつけた。昨年までの自己ベストは2分4秒23。急激な記録の伸びと逆三角形の体形などから、海外メディアの間では疑惑がささやかれていた。
 ただ、本人は子供のころから女の子として育っており、同陸連も「競技以上に彼女の人間としての問題になる。非常に繊細な問題であり、慎重に扱わねばならない」(デービス広報部長)と歯切れが悪い。
 セメンヤは圧勝にも笑顔を見せず、記者会見も欠席。バイス事務局長は「疑っているのではなく、当然女性だと思っている」と語ったが、国際陸連が南アチームに確認を要請したところ「その必要はない」と拒否されたという。

 この種目では、2006年アジア大会で銀メダルを獲得したインド選手が性別検査の結果、男性と判明し、メダルを剥奪(はくだつ)されている。セメンヤに対する検査結果が判明するまでには、数週間かかる見込み。(ベルリン 細井伸彦)

 本人が子どもの頃から女性として育ったとしても、染色体を検査すれば男性であるという可能性もある。たとえばチ○コがものすごく小さかったので女の子と間違われて育てられたという可能性もないとは言えない。とにかく検査してみればすべてがはっきりするのである。(もちろんパンツを脱いでもらってみんなに見てもらうというのもひとつの証明の方法かも知れないが、小さいときから女の子として育ってきたのならそれで証明できないかも知れない。それ以外の証明方法は子どもを産んで見せてもらうしかないような気もする。
 いくら筋肉質でも、女性ならどこか女性らしさがあるはずなんだが、この肉体はどうみても男の身体にしか思えないんだよ。
 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。8/17 12:50現在で51位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト