江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

夏目雅子を観たくなった

 若い頃、「好きな女優は誰か?」と訊かれるといつも「夏目雅子」と答えていた。だから彼女が白血病で亡くなった時はものすごくショックだった。そのうちどんどん世間では忘れられてしまって、夏目雅子と言っても通じなくなってしまった。少なくとも今の高校生たちにとって夏目雅子と訊いても「?」だろう。黒木瞳小泉今日子ならまだ通じるのだが。
 特に理由もなく、なんとなく夏目雅子が観たくなって、youtubeを検索してみるとたくさんあった。こうして改めて観るとやっぱり美しい。こんな正統派の美女は今の女優の中にはいないと思ってしまうのである。そういえばドラマの中で夏目雅子の役を仲間由紀恵が演じていたっけ。

 今度機会があればDVDでも借りてきてしっかりと観ようと思ったのである。

鬼龍院花子の生涯 [DVD]

鬼龍院花子の生涯 [DVD]


投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/26 23:20現在で42位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト