江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ああ、食事制限

exajoe2009-05-13

 せっかくチーズケーキを食べるとしても、おいしい紅茶をまだ飲めない。カフェインはご禁制の品だからだ。そういうわけで牛乳である。なんだか変だ。

 最近、職場の食堂で昼食に食べるものが3日連続で同じである。
 それは、食事制限ゆえのことなのだ。

 揚げ物× フライ× てんぷら× 生野菜× カレー×

 若者が好んで食べるようなものはたいていダメである。

 そういうわけで3日連続、温玉うどんをよくかんでゆっくり食べている。もう飽きたぜ。
 食堂の限られたメニューをあきらめたとして、他に何を喰えばいいのか。弁当を持参すればいいのか。朝にそんな余裕の時間はない。そうなるとやはりあきらめるしかないのか。今週もあと2日、がんばって温玉うどんを喰うしかないのか。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。5/7 23:30現在で41位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト