江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

オレは鳥の糞を許さない!

exajoe2009-05-04

 なんと、クルマのヘッドライトのカバーの部分に鳥の糞、それも巨大なヤツが直撃していた。なんということだ!
 日頃動物愛護を叫ぶ私も、このような理不尽な仕打ちをうけると、鳥に対して殺意を抱く。いったいどんな鳥がこの攻撃を行ったのだろうか?それがわかればリベンジできるのだが。
 この糞を母に見せると、母はていねいに水をかけてティッシュでぬぐってくれたのである。m(_ _)m感謝 やはり持つべきものはやさしい母親である。
 しかし、どうもこの糞が直撃してるのは車庫に入れている時間帯なのである。ということは、車庫のシャッター部分のでっぱりの内側あたりに鳥の巣が存在するということなんだろうか。引き続き監視して、場合によっては駆除という対策も考えている。
 

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/26 21:03現在で47位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト