江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

藤井寺駅前のファミマ 

exajoe2009-04-19

 藤井寺駅前のファミマに初めて立ち寄った。レジの前に並んでいたら他のレジが空いたけど、自分の前にいるのがすごくきれいな女性だったのでそのまま並んでいた(^^;) 買ったのは無印良品の「麩菓子・105円」と「ミニラーメン5個・126円」である。レシートに30円引きとあったのだが、チョコバウムの割引券だった。それでもう一度買ったのだが、今度はシューチョコの割引券だった。どちらも欲しくないのでせっかくだがあきらめたのである。
 このファミマに入ったのは、トイレに行きたかったからである。それと、駅前のUFJのATMに立ち寄りたかったのだが、ただ駐めるのもなんだか悪い気がして、ついでに買い物することにしたのである。私はそういう律儀な性格なのである。
 
 クルマに戻ってきたら、なんとバッタがとまっていた。それで携帯からパチリ、でもどうしてこんな所にバッタがいるのだろう。回りには樹木・・・といってもかなり街路樹から離れている。空を飛ぶから平気なんだろうか。再度、クルマを離れてATMで出金して戻ってきたら、今度はバッタはどこかに消えていた。どうか安全なところに飛び移っていてくれよ。クルマの下敷きになってしまわないようにと私はそのバッタのために祈ったのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/7 13:15現在で44位です。上昇はみなさまのおかげです!冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト