江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ぶさいくなぬいぐるみの謎

exajoe2009-04-20

 なぜ外国のぬいぐるみはぶさいくなんだろうか?とにかく不思議である。その感性が私にはどうも理解できないのだ。なんなんだこれは?というヘンテコなぬいぐるみが売られているのである。こんなので遊んでると美意識が崩壊しそうである。
 大正区にあるIKEAでは、こんなぶさいくなぬいぐるみが大量に販売されている。
 私は絶対買わないが、これを買う親もきっと居るからこうして売られているのだろう。
 いや、ぶさいくと感じる私の感性がおかしくて、実はかわいいのかも知れないのだが。




 そう思って歩いていると、ぶさいくなねずみのぬいぐるみ(ソフトトイ)を、カートに乗せてるご夫婦がいた。「ちゃんと売れるのだ!」と私は大いに驚いたのである。世の中にはいろんな好みがあるんだなあ。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/7 13:15現在で44位です。上昇はみなさまのおかげです!冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト