江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

AカップをCカップにする方法

 こんなメールが届いた。オレは男だ!と言いたくなったが貼り付けておく。

〜きっとアナタの救世主になってくれるはず〜

  ┏━┏━┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓━┓━┓
  ★━★━★ 飲んで寝るダケで驚異のバスト大爆発!★━★━★
  ┗━┗━┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛━┛━┛

  「えっ!!!!!」 ΣΣΣΣ(°□°(°□°*)ナニーッ!!


  ★ たった8日で75cmのAカップのモニターが ★
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  8┃2┃c┃m┃の┃C┃カ┃ッ┃プ┃に┃!┃■■■■■■■■■
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  しかもそのまま飲み続けてたら A┃ ⇒ E┃
                 ━┛   ━┛

  脅威の4カップ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ※驚きのアップを実際に写真で見たい方はコチラ
  ⇒ http://www.bidders.co.jp/pitem/117073409

  さ・ら・に

  あの元祖トップアイドルがオーナを務めるレースチーム

  KONDOU(コンドウ)レーシングに所属していた

  美乳レースクィーンが驚愕の短期間爆発を告白!
  
  1┃4┃日┃間┃
  ━┛━┛━┛━┛

  D┃カ┃ッ┃プ┃ ⇒ F┃カ┃ッ┃プ┃
  ━┛━┛━┛━┛   ━┛━┛━┛━┛

  驚きの爆発告白をしたレースクィーンはコチラ

  ⇒ http://www.bidders.co.jp/pitem/117073409

  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

  世界一のスーパーモデルも選んだ成分配合
  ┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓
  ┃A┃┃t┃┃o┃┃m┃┃i┃┃c┃
  ┗…┛┗…┛┗…┛┗…┛┗…┛┗…┛
  ┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓
  ┃B┃┃o┃┃m┃┃b┃★ ★ ★
  ┗…┛┗…┛┗…┛┗…┛
  ◆ アトミック ボム ◆

  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
   http://www.bidders.co.jp/pitem/117073409
 =============================

 どうやらそれは楽天市場でもっと安く買えるようである。上記のメールでは2980円だが、この楽天市場の通販ではもっと安くなっていた。
[rakuten:panda-do:1469970:detail]
 こういうのを見ると、男でもそれで巨乳になれるのかと単純に思ってしまうのである。そして、胸を大きくする秘密兵器と言えばやっぱりエクサブラだったのではなかったかな。 エクサブラに関する日記を書いたことがある。バスト占いの歌というのもあった。

このブラで、変わる―女性たちが選んだエクサブラのひみつ

このブラで、変わる―女性たちが選んだエクサブラのひみつ

 今日はのんびりしたかったのに、朝からやかましくてどうしようもない。

 任天堂に騒音被害を訴えて、賠償金を取りたいくらいである。隣でこんなのをやられたらやかましくて落ち着いてメールも書けないし本も読めないじゃないか。なんてことだ。おそらく日本中でそうした犠牲者が出ているはずである。
 家族ならまだなんとかできる(うちはできないが)かも知れないが、これが隣家の騒音とかなら悲惨であるし、マンションの場合はそれこそ騒音で近所との仲が悪くなるかも知れない。こんなやかましいおもちゃを作った任天堂はその被害に対してなんらかの責任を取るべきだ。絶対にそうだ。罵倒するネタができてしまったのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。3/22 9:14現在で42位です。上昇はみなさまのおかげです!冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト