江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

白いとうもろこし

 こんなものがあったとは・・・初めて知ったのである。でもけっこう高い。1本300円もするのである。それが10本売りか・・・ 1本だけバラで買えるなら試してみるのだが。
[rakuten:kissui:551621:detail]
 こんな説明が付いていた。

真っ白いとうきびって、初めて見た人は驚くでしょう♪テレビ番組で幻の白いトウモロコシとして紹介されました。白くて♪甘〜いニュータイプ!新サラダ感覚!生でも食べれます 貴方もあの幻の白いとうきび 糖度17〜18度のフルーツのような甘〜い味覚を体験しちゃいましょう


 わが家の近くで買われている猫である。この猫は誇り高い存在で、時々道路のど真ん中に座っていて、クルマで通りかかる私の方を見てじっと動かないことがある。私はクルマを停めて、猫が動いてくれるのを待つ。しかし、この猫は決してどいてくれないのである。それで私は仕方なくクルマから降りて、猫に近づいて「にゃあ!」と声を掛ける。猫はきょとんとしてこっちを見ている。私はもう一度「にゃおおおおおおお」と威嚇する。それでも猫は「なんだこの馬鹿は?」という感じで馬耳東風、いや猫耳東風なのである。そっと抱き上げて、そして自分のクルマよりも後ろの安全なところに移動させ、それからクルマを発進させる。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。3/16 20:59現在で60位です。ありがとうございます!冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト