江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

新潟西洋梨カレー

exajoe2009-03-02

 帰りに北花田イオンモールに寄り道した。紀伊国屋で本を観るためだが、ついでに阪急にも寄ってぶらぶらと店内を見てしまう。そこで変なカレーを発見した。新潟西洋梨カレーっていったいどんな味なんだろうか。
 ヨーロッパを旅行したときにスイスのツエルマットで泊まったユースホステルの食事はフルーツカレーだった。せっかくの美味しいカレーにパインは合わないと思いつつ食べた記憶がある。そういうわけでフルーツカレーにはかなり抵抗がある私はこのカレーを生涯購入することはないと思うのだが、きっとこの味が好きな人もいるのだろう。そういうわけで写真を撮ったのである。
 暴言日記でも話題にした阿久根市の実態。YOUTUBEにありました。竹原市長がんばれ!

 香取市議会のことも以前話題にしましたね。

 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。2/12 0:54現在で71位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト