江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

尾崎亜美を聴く 

 クルマの中で、FMトランスミッターでMP3の音楽データを再生するようになってからよくなつかしい曲を聴くようになった。その中でもよく聴いてるのが尾崎亜美である。自分の結婚式でも実はBGMに尾崎亜美を使ったし、コンサートに行ったときは偶然彼女が私の一番好きな「angel comes along」という曲を歌ってくれて、なんだかそのときは不思議な因縁を感じたのである。「きみは長い旅の果て  孤独という青い酒を飲んでた それは時に甘いもの 無理に溺れるため 飲み続けてた」というフレーズも不思議に胸にしみた。ちなみにその曲が入ってるアルバムはこれである。なんとマーケットプレイスでは100円からあった。100円なら絶対買うべきである。とにかく聴いてみてほしい。きっとそのやさしい歌声に癒されるはずだ。

Dinner’s Ready

Dinner’s Ready

 試しにその中の曲のどれかがYOUTUBEにあるかどうか調べてみた。残念ながらこのアルバムの曲はひとつもYOUTUBEにはなかった。そしてやたら多くUPされてるのは、誰もが知る彼女の名曲だった。
 その中でこれを紹介してみたい。

 でも、それ以外にもすてきな曲がたくさんある。できれば初期の頃のアルバムを聴いてみて欲しい。
HOT BABYMERIDIAN-MELONPOINTS
 ブックオフあたりにいけば、100円で売られてるCDの中にも埋もれてるかも知れない。もしもそういう不幸なCDを発見したら救出して誰かにプレゼントしようと思っているのである。マーケットプレイスの100円には送料がかかってしまうけれど。そっちなら確実に100円で手にはいるから。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。11/25 22:51現在で56位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト