江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

アイフルの黒いティッシュ

exajoe2008-10-09

 アイフルが道で配ってる黒いティッシュを入手した。もらったときに「うっひゃ〜、これは面白いよ!」と思ったのだが、妻に見せるとあっさりと「知ってる」ということで拍子抜けだった。この黒いティッシュは水に溶けないのでトイレには流せないらしい。それにしてもサラ金ティッシュが黒というのはなかなかダークな感じがして面白いのである。裏側の模様には二種あって、一つはこのパンダだが、もう一つはアヒルの顔みたいな絵柄になっている。
 ネタといえば、某所で面白いGIF画像を手に入れたのでそっちもはっておきたい。

 この怪しそうな目の輝きには思わず笑った。ふだん見かけるモノの中でネタにできそうな面白いものがあればできるだけ写真を撮ろうと思うのだが、それを上手に加工したりしてもっと面白くする技術を身につけたいと思う。そうすればもっと読者を笑わせることができるのになあと思うのである。まあ私が撮る写真の大半は食べ物の写真なんだが。食い意地が張ってるのか、それにしか興味がないのか。でも、変態写真を撮るよりはまだマシな趣味だと思うのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/8 23:53現在で53位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト