江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

子猫ちゃん、行き先決まる!

exajoe2008-08-10

 先日こちらで写真を掲載した子猫ちゃんが無事に親切な方に育ててもらえることになりました。里親となってくださる方に、私の方からもこのブログ上でお礼を申し上げようと思います。ありがとうございました。m(_ _)m
 最初はどうなることかと心配しましたが、みなさまのあたたかいコメントをたくさんいただき、きっと親切な方が声をかけてくださると信じて待っておりました。大阪に住むある方からメールをいただいて、さっそく子猫ちゃんを保護してる方に転送し、連絡先をお伝えした結果、ぜひ育てたいということで無事にもらわれていきました。離れがたくなるからとまだ名前もつけていなかった子猫ちゃん、新しいおうちできっとかわいがられて楽しく過ごすのだろうなあと思いました。
 心配してくださってコメントをよせてくださった皆様、そして里親になろうと思ってメールを出すつもりだった親切なみなさま、無事に子猫ちゃんは新生活をスタートいたしました。この場でご報告しておきます。
 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。8/2 22:50現在で46位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト