江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

その後のレーザーマウス

 すっかりとレーザーマウス信者になってしまった私である。職場にあるパソコンの未だに玉のマウスを使ってるようなのを触ると、思うようにカーソルが動かせなくていらいらする。そんなストレスを感じることなく、自分の手の動きにちゃんと連動して動くのはマウスにとって当然の機能なのだが、その当たり前のことがちゃんとできるだけではなく、こんな微妙な感覚まで伝わるのかと操作が楽しくなるのである。

 そういうわけで、同僚にも「レーザーマウス最高でっせ!」と宣伝しまくりなのである。玉のマウスが光学式になった時も嬉しかったが、それ以上にレーザーのすばらしさを体感してるのだ。未だに玉のマウスを使ってる時代遅れの方はいますぐこのレーザーマウスを買いましょう!