江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

明石焼き食べました

exajoe2008-06-20

 上本町の金券ショップに出かける用事があったので、ついでにその金券ショップの隣にある明石焼き屋で明石焼きを食べた。写真のメニューで430円である。この店にはたこ焼きもあるのだが、たこ焼きと明石焼きという単品のメニューで、上本町6丁目というおそらくは賃料もかなり高そうなところでやっていけるのだろうかという大いなる疑問である。もっとも単なる客の私はそんなことを気にしないでただ食えばいいだけなんだが。
 というわけで、おいしく明石焼きをいただく。やっぱり自分はコナモンが好きなんだとつくづく思う。

 ちなみにそのお店の写真はこれです。蛸八という名前のお店です。お隣は「甲南チケット」という金券ショップ、ここはJRの昼得切符とかがかなり安いです。大阪京都間が330円、JRの正規運賃と比べるとびっくりするくらいに安いですね。上本町周辺で働くビジネスマンの方で、出張でJRをときどき昼間に使う方にはオススメかもしれません。正規運賃なら540円だったかな。ただ、この昼得きっぷは週末と平日昼間しか使えませんので。通勤時間には使用不可です。
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/20 0:11現在で54位です。投票をお願いします!!!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト