江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

5000円キャッシュバック

exajoe2008-01-19

 今、私の手元にこの写真の「5000円キャッシュバック券」が3枚残っている。2枚はすでに知人に進呈したのだが、結局あと3枚の行き先が未定である。イーモバイル入会時にこれを使うと、3月に5000円がキャッシュバックされるという嬉しいチケットであり、実質一月分の通信費がが浮くようなことになる。モバイルでのインターネット(速度は7.2M)がやり放題で月4980円というのはかなり安いと思うし、ネットサーフィンの快適さはエッジなどとは比べものにならない。やっと我が家の付近もサービス地域になったので昨年暮れに申し込んで使うようになったのである。その快適さは私が自信を持って勧めたい。数日前にこのチケットを渡した相手は私の元教え子で、目の前で私が「こんなに速いんだよ!」と見せるともう翌日には「そっちに乗り換えます!」と言ってきたので渡したのである。
 イーモバイルを知らない方もいるかも知れないので説明すると、これは無線でのブロードバンド接続サービスで、イーモバイルの通信機器を自分が使ってるパソコンに接続するだけでインターネットが可能になるのだ。OSは2000やXP以降でないと対応していないのだが。わざわざADSLや光ファイバーの工事をすることもなく、デスクトップであろうとノートであろうとUSB接続だけで使えるのだ。youtubeの動画もちゃんと視聴可能であり、通常使用の通信速度には現時点では全く問題がない。コジマやヤマダ電機では必ず販売コーナーが設置されているはずである。
 さて、有効期限は1/31まで、今のところ3枚はこのまま使わずに期限切れになりそうだ。もったいないので、もしも今からイーモバイルに入ろうと思ってる方がいればお譲りしようと思う。もっとも事態は急を要するわけだが。もしかしたらヤフオクあたりでこいつが売られてるかも知れないが、これを売るのはきっとルール違反のはずだ。こうして使う人に無償で差し上げますと書くのは問題ないだろう。イーモバイルにとっても会員獲得につながるわけだし。
 ただ、私にも実は特典があって、これを使って入会した方がキャッシュバックを受けるだけではなく、渡した私もキャッシュバックを受けることができるのである。そういうわけでこれを誰かに使ってもらえればと実にせこいことを考えてる卑怯な人間がこの私なのである。なお、オンラインで入会するときはこのチケット自体は不要で、ここに記されたID番号だけがあればいいらしい。だったらわざわざ送付するまでもないことである。
↓このバナーをクリックすればイーモバイルの説明が出ます。


  
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/18 22:50現在で43位です。50位以内に復帰しました。ありがとうございました!)





↑りそなカードに入会すれば現金1000円プレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック