江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ラメンタベル

 まだ職場にいた私に妻からメールが届いた。「ちょっと気分悪いから夕食の準備できない。玉子豆腐と生ラーメンあるけど・・・」という内容だった。それに対して私は「ラメンタベル」と返信した。
 妻からは (^_^)/ という返信が届いたのだが、私の出したメールがlamentable*1との掛詞になっていたことなど彼女は知るよしもないだろう。
 受験生だった頃に覚えたものは、なぜかいつまでも自分の記憶の中にある。不思議と色んな事が鮮明に思い出せる。もっと大切なことは忘れてしまったりするくせになんでこんな単語を覚えてるんだよ。
 
 投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。8/28 22:10現在で99位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!   江草のカード天国  格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!

*1:lamentable というのは「悲しい」とか「嘆かわしい」という意味です