江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

いま東京

 上の日記を書いたのは昨夜遅くである。今、秋葉原のホテルにいる。なかなかディープな街である。実はドラッグストアをさがしてちょっと街をうろついたのだが、マツキヨくらいすぐに見つかるだろうと思ったけどない。あるのは怪しいフィギュア屋とかDVD屋とか無線機を売ってる店とかばかりだ。そして変なファッションのお姉さんたちといわゆるキモオタと分類される人たちが目立つ。そのホテルなんだが、冷房がちっとも効かない。なんだこれは! 18度にしてるのだが、体感温度はおそらく28度くらいである。どうしてこんなに冷房の効きが悪いのだろうか。私は秋葉原のこのビジネスホテルを罵倒したくなったのである。大阪ならこんなホテルはすぐにつぶれる。ウワサがたちまち広がるからである。夏のもてなしというのはキンキンに冷えた室内である。部屋の中でじんわりとにじむ汗をこらえながら、私はテレビをつけた。なんということだ。阪神戦がない。テレビでは日本ハムとロッテの対戦をしているのだが、そんなものは全く興味がない。阪神戦をやっていないなんてなんてことだ。大阪ならサンテレビで試合終了まで観られるのに・・・と私は残念に思ったのである。

 投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。8/2 18:40現在で93位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!