江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

わたしは天木直人氏を勝手に応援します。

 参議院選挙で私が投票したい候補者に出会った。それは天木直人氏である。こちらでそのブログが読める。(選挙期間中は更新されないが)
[公式] 天木直人のブログ
 私は常々自分の暴言コラムの中で、日米安保条約の廃棄を訴えてきた。そんなことは無理だと言われながら、それでも自分の考えを語ってきた。「守ってくれている」なんて幻想だ。それよりもそこに基地があることでかえって攻撃対象にされてしまう。なぜ日本国民の税金を使ってこんなならず者たちを養ってやらなければならないのかと。そうした思いに通じることを氏はご自身のブログで書いておられた。それを読んだ私は迷わず支持を決めた。もちろん勝手に応援してるだけである。その勝手な応援のために私はバナーを作成した。

参議院選挙の候補者です

 天木氏を応援してくださる方はこのバナーをあなたのブログにはるか、天木氏の公式HPのバナーを貼り付けてほしい。一人でも多くの方のブログにバナーが貼られ、そうして運動が広がっていくことを私は願っている。以下に9条ネット政見放送を貼り付ける。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。7/11 23:57現在で110位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。13位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!