江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ニートがお金を稼ぐ方法

 以前私は日記で、ネトゲなどのバーチャルな世界で稼いだバーチャルなお金が、リアルな世界のおカネに交換できる、つまりRMTのことを取り上げたことがある。しかし世の中の変化はそれを上回っていて、アメリカからセカンドライフというRMTを前提としたヤツが上陸してきたわけである。そして当然のことながらそこでゼニを稼ぐ方法というかそのマニュアルも出現した。
 もしも私がまだ学生ならば、あるいは無職のプータローだったならば、ここになんらかのビジネスチャンスや一攫千金のチャンスが眠ってるのではないかと果敢にもチャンレジしたに決まっている。しかし残念ながら現実社会にどっぷりと漬かってしまって時間の余裕のない私には世界をもう一つ所有する余裕はない。そういうわけで興味はあるのだが、残念ながら手出しできない状況なのである。もしもあなたがニートならばその有り余る時間で一度こういう世界をのぞいてみることをお勧めする。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。5/3 20:43現在で93位です。)
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本が買えます
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。7位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!