江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

12時間労働

 最近職場に入る時間は朝7:30くらいである。今日は19:30まで仕事をしていた。新学期でいくらやることが多いとはいえ、それにしても忙しすぎる。そして19:30までやったのに仕事はまだ片づかないのである。なんということだろうか。オレは9時から5時までで一日の仕事が完了する方たちがうらやましくてならない。学校という世界は絶対にそんなに早くは片づかない。やるべきことは無数に存在し、学校に滞在できる時間は最大で約12時間。もっとももっと遅くまで残ってもいいのだが、自分の気力が続かないのである。そういうわけでしばらくはかなりストレスの貯まる状態が続くのである。ここを切り抜けられるのは5月の連休明けくらいだろうか。
 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/08 12:07現在で79位です。)

■■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■

いまインターネットからENEOSカードに入会するともれなくもらえる!

環境ハイオク「ENEOS NEWヴィーゴ」2000円分をプレゼント!

   詳しくはコチラのページをご覧ください。

──────────────────────────────────

恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。7位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!