江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

もうすぐプロ野球

 毎日新聞プロ野球関係の記事を読んだら、今年の順位予想があった。セリーグはみんな中日を優勝候補にしてるのだが、一人だけ巨人と書いてる馬鹿がいた。「長嶋終身名誉監督がしっかりと気合いを入れてくれたから今年の巨人は違う」だったかな(記憶で書いてるから細部は違うかも知れない)。まるで理由にならない理由だったのが笑えた。パリーグはおしなべて楽天オリックスを最下位にしていた。みんな考えることは同じみたいだ。さて、楽天オリックスがこの状況を跳ね返せるのか。ずっと最下位にいた阪神の熱烈なファンだった私は、その屈辱的な状況がよくわかる。楽天にはぜひとも頑張って欲しいのである。
 パリーグに比べて一週遅れになってしまうセリーグの開幕が待ち遠しい。

阪神タイガース検定 攻略BOOK

阪神タイガース検定 攻略BOOK

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。3/16 20:26現在で75位です。)
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。7位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!