江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

個性的なマウス

 ケーズデンキの店頭でマイクロソフト

というマウスを見た。少し不格好に見えるが、持ってみるとなかなか握りやすそうである。マウス自体の高さがあるものはどうしても敬遠しがちだが、こういうのは実際に持ってみないとわからない。写真だけではどうしてもあの立体感は伝わってこないのである。
ケンジントン 【正規品・5年保証付き 】 ExpertMouse(OpticalBlack) 64325

ケンジントン 【正規品・5年保証付き 】 ExpertMouse(OpticalBlack) 64325

みたいなトラックボールも同様で、実際に机上で使ってる人にしかそのよさはわからないだろう。
 マウスは一日中触れているものだけに、やはり自分でこだわって選んだモノを使いたいモノである。もしくは恋人のために自分が選んであげたいと思うのである。ホワイトデーに女性に贈るならやっぱりである。小さくて軽くてしかもラバーグリップなので軟らかい。2000円台前半という低価格もいい。パソコン屋の店頭で長時間マウスを触りながら比べてる馬鹿がいればそれは紛れもないマウスヲタクの私である。わざわざマウス屋をネット上に開いたほどだから。
  
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!