江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

液晶大画面テレビ

 帰宅時にときどき立ち寄るアウトレット店で、富士通の37インチ液晶テレビにパソコンが付属したヤツが25万だった。HDDも400GBあるし、CPUはpen4だし、おまけのパソコンだけでも高性能なのにそれに液晶大画面テレビ付きである。もちろん地デジ対応だ。テレビってこんなに安くなったのかと思ってテレビのコーナーに行くと、37インチの大画面テレビはすでに159800円まで下がっていた。シャープのアクオスだから悪くない。うーん、ここまで来たのかと感動する。我が家にあるテレビはまだ地デジ対応ではないので、2011年までに何とかしないといけないのだが、こういう選択肢もあるのだ。でも今すぐに買い換えたいなあと思う。やはり野球を見るのにこの大画面は適しているし、映画のDVDを見るにもいい。ただ、我が家のテレビの置き場所を考えた場合、そんな大画面は不要なんだなとも思う。
 今パソコン用に使ってる17インチのモニターのところにそのでかいのを置いたらどうなるだろうか。

韓国株の基礎知識―誰も教えてくれなかったノウハウをすべて公開
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。2位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の1位です!